プロフィール

たまこ

Author:たまこ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

きの山さん

ネコ温度計

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/30 13:42  振替休日


20070430134238
昼御飯は焼きそばでした~でも野菜あんまりなかったから具がおかしい…大根とジャガイモとブロッコリー入った焼きそばなんか聞いたことねぇよ(笑)まぁおいしかったけどさ

昨日のアホな勘違いのおかげでホント私の経済的計画がかなり狂うなぁ…野菜早くへらさなーと思ってたら早く減らしすぎた…人参ないんですけどー!キャベツないんですけどー!まぁなんとかなるか~

以下私信
お二人さん携帯買えたんや~アオトちゃんのもしかしたら一緒のやつかも(笑)今度使い方教えて下さい…(あんたが教わるんか

佐原さん>また勘違いしてましたホンマごめん!なんか言ってたやつ違うのっぽい(笑)私見たのなんだったんやろ…夏フェスかなぁ…せっかく言ってくれたのにホンマすいません…でも金あれば行ってみたいなぁ~香川とか行ったことないよ!ちなみにあの人等とはバンプのことです~バンプのバの字もなかったし(笑)でもバンプとチャットモンチーなどなどが出てるやつはあるはずなんで!なんやったかエセ図書館で確かめてきます…ホンマごめんなさい
スポンサーサイト

<< 迷走 | HOME | 勘違い >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


